ダイエットに励む友に捧ぐ


ダイエット頑張るということで、あんなのとかこんなのとか取り入れてみたらどうだろう。



毎食前に。脂肪の分解・燃焼を促す
[rakuten:yakusou:10003560:detail]


女性用もあるけど
[rakuten:doremi:10001817:detail]

成分は、「ナイシトール85」と同じ漢方の防風通聖散です。
女性にも購入していただきやすいように、女性らしいパッケージデザインとしました。
Q&A詳細 | お客様相談室 | 小林製薬株式会社

って事なので、安い方でよさそう。


朝ご飯は手軽!?

リエータ 49g×14袋

リエータ 49g×14袋


ノドを潤すときは、脂肪を消費しやすくなるヘルシア


味に飽きたら、ヘルシア緑茶

ヘルシア緑茶 350ml×24本

ヘルシア緑茶 350ml×24本


炭酸もあるよ

[トクホ]ヘルシアスパークリング 500ml×24本

[トクホ]ヘルシアスパークリング 500ml×24本


飲み物に金がかかりすぎるのもなぁ、、、っていうなら

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 マレーラ XL (2.0リットル)

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 マレーラ XL (2.0リットル)


腹減りすぎて辛抱たまらん時に


外に出かけよう!って前により激しく脂肪を燃焼してもらうためにヴァームを飲む

VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入

VAAM ヴァームウォーター パウダータイプ 500ml用30袋入


履いていくのは、「歩く度に足の筋肉を鍛えまくる」と評判のイージートーン


たまには激しく運動したいなーって時に


もう少しおとなしめでも、、っていうならヨガも出来ちゃう!体重変化もグラフで表してくれる!

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

ヨガをしながら重心のズレを指摘してくれるは、とても効果があるんでは!と思う。


背伸びするだけで痩せられるなんて、すごい時代だ

医者がすすめる背伸びダイエット (祥伝社新書 162)

医者がすすめる背伸びダイエット (祥伝社新書 162)


足のむくみをとったら脚やせになるんでは!?

ムクミキュアオープントゥタイプ 着圧ソックス  MLサイズ 1足

ムクミキュアオープントゥタイプ 着圧ソックス MLサイズ 1足


夜のご飯は控えめに


半身浴でもしながら音でも聞いたらいいんじゃないか。

ZUMREED drop Speaker ライトブルー 防水設計 ZUM80097

ZUMREED drop Speaker ライトブルー 防水設計 ZUM80097


風呂でもiPhoneっていうなら、フリーザーバックにでもつっこんで、、

ジップロックフリーザーバッグ小 18枚

ジップロックフリーザーバッグ小 18枚



ってところで、どうだろう。