ゆるふわモテファッションのZiddyちゃん登場!

はてな訪問うごメモ記帳」の第3回を掲載いたしました。


今回のお客さまは…

私を社食に連れてって!:はてな京都本社で愛情たっぷり手作りランチ」、ご覧になっていただいたでしょうか。 このコーナーをナビしているかわいこちゃんZiddyちゃんが、はてなの京都本社にいらっしゃったのです。もちろんこのチャンスを逃すわけにはいきません。

うごメモはてな

ということで、取材に来ていただいたZiddyちゃんを逆取材!!
ゆるっゆる、ふっわふわにしてみましたー。

Ziddyはね、社食をめぐっておいしいごはんを探しにいくのが好きなんだけれども、実はそれと同時に素敵な殿方も探しているのよ! 

ということで、うごメモはてなのディレクターであるにのみやとの恋の行方をうごメモにしたため・・・
ご記帳ありがとうございました。
うごメモはてな


ところでところで、「私を社食に連れてって!〜」に僕も写りこみました!もじゃもじゃのです。
Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:はてな京都本社で愛情たっぷり手作りランチ編 - ZDNet Japan