2011-01-01から1年間の記事一覧

義援金受付のバナー設置微調整

>id:yoshiheiさん こんばんは。 義援金受付のバナーを設置・紹介していただき、ありがとうございます。 前の記事の続き - ☆Falcon’sエアガン☆ 現在設置していただいている方法で問題はないのですが、ちょっとだけ手を入れることで見た目をスッキリできそうな…

うごメモテーマ用義援金受付のバナー(580×80 & 220×80)

>id:amateur2010さん こんばんは。 義援金受付のバナーを設置・紹介していただき、ありがとうございます。 amateur2010’s diary 現在設置していただいている方法でも問題はないのですが、うごメモテーマに合わせたバナーを作成いたしましたので、よろしけれ…

はてな義援金バナー(420px × 55 px)

>id:NACCIさん こんにちは。 義援金受付のバナーを設置・紹介していただき、ありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/NACCI/20110315/p1 現在設置していただいているサイズでも問題はないのですが、デザインテーマにちょうどよいサイズのバナーを作成…

はてな義援金バナー(500px × 95 px) & はてな義援金計算機バナー

>id:Yunyさん こんばんは。 義援金受付のバナーを設置・紹介していただき、ありがとうございます。 Yunyの鉄は、熱いうちに鍛て。 現在設置していただいているようにサイズを縮小していただいても問題はないのですが、表示していただいているサイズのバナー…

義援金受付のバナー設置微調整

>id:groovyman1さん こんばんは。 義援金受付のバナーを設置・紹介していただき、ありがとうございます。 http://d.hatena.ne.jp/groovyman1/20110313/1300014477 現在設置していただいている方法で問題はないのですが、ちょっとだけ手を入れることで見た目…

はてな東北地方太平洋沖地震義援金窓口へのリンク付バナー各種

各種サイズのバナーを作成しました。 下記のHTMLをコピー&ペーストしていただくことで、はてな義援金窓口へのリンク情報を持ったバナーを設置することが出来ます。 皆さまのブログやHPなどで呼びかけいただく際に、ご自由にお使いください。 ※「500px × 95 p…

ブログを書くだけで MacBook Air 11インチ が当たる!

MacBook Air 11インチ が当たるキャンペーンが始まりました! 自分のはてなダイアリーに「MacBook Air 11インチ欲しい!」と書きこむだけで応募完了です。 さらに、キャンペーンページをあなたのはてなブックマークに追加すると、当選確率が2倍に! 詳しくは…

iPadケース目白押し

「iPadケースいろいろ」を書いてから7ヶ月が過ぎ、どれを選べばいいのかサッパリ分からないくらい目白押しとなってきたので、あらためてブランド系を中心に物色。 LOUIS VUITTON:ルイ・ヴィトン http://www.louisvuitton.com/ [rakuten:reference:10055686:…