うごメモの醍醐味

うごメモの醍醐味でもある

ダウンロードした作品に手を加え新たな作品に*1

をやってみた!


元作品は、はてなスタッフid:chris4403のコレ。

最近は車をいかにカッコよく撮るかに凝ってるらしい。


んで、これにガリガリバキバキ書き込んだのがコレ。

車の真ん中にライン入れるだけにしようと思っていたのだけど、うごメモから聞こえてくる

シャシャー

ザッザッ

って効果音に乗せられて、ついつい影付けたり、スピード線まで書き込んでしまった。。


さらにコレをダウンロードした原作者id:chris4403が色替えをしたのがコレ。

コメントに

赤い車は3倍速いよ

とか、書いてある。。


どうやったら30倍くらい速くなるかなぁ。。

*1:公開時に「創作者ロック」がかけられている「うごメモ」は編集できません。