あああアイドル!ふかわさま&COSMETICSさま登場

うごメモはてな』で連載中の「はてな訪問うごメモ記帳」に、第6回となる記事を掲載いたしました。


今回のお客さまは…

初!の女性のお客様。女性っていうか、まあ言っちゃうとアイドルちゃん達だよね☆ 制作チームのテンションもうなぎのぼりで、デザインも非常にかわいらしいピンクのハートだらけ。そう、6組目のお客様は、ユーザー育成型アイドルとして頑張っている COSMETICSの三人と、プロデューサーであるふかわりょうさんです。

うごメモはてな

女性として初、かつ、アイドルということで、テンション上がり気味でハートだらけにしてみました!!


今回のご記帳を通して、ふかわさんの子ども時代の熱い想いや、COSMETICSさんのPV撮影裏側、COSMETICSさんキラキラ☆っぷりが垣間見れるモノとなっております!
ご記帳ありがとうございました。
うごメモはてな

「机が画面の向こうまでつながっているみたいですねー!」と、ポリコムに映る京都オフィスの様子を興味しんしんで覗いていらっしゃいます。

うごメモはてな

キラッキラ☆した様子のCOSMETICSさんが覗いたポリコム*1の向こう側、京都オフィスでも、スタッフがキラッキラ☆しておりました−。
そりゃ、キラッキラ☆しますよねー。

*1:TVビデオ会議システム