isologue磯崎哲也さま登場!

うごメモはてな』で連載中の「はてな訪問うごメモ記帳」に、第5回となる記事を掲載いたしました。


今回のお客さまは…

公認会計士や税理士としてもご活躍、はてなでも諸々お世話になっている頼れる兄貴分、磯崎哲也さまです。また、isologueではアルファブロガーとして、経済・ビジネス・ネットなど多岐にわたった話題をお書きになっています。

うごメモはてな

実は、はてな会社概要にも掲載させていただいているくらいお世話になっているのです。


今回のご記帳を通して、ネットとコミュニケーション、子どもについて父親の視点も交えながらズズバッと想いを語っていただけました。
ご記帳ありがとうございました。
うごメモはてな

実は、僕も子どもをとりまく環境にはとても興味があって、大学の卒業制作では「子どもと遊び〜若年化する犯罪にみる『キレる子どもたち』を『遊び・玩具』で救うことができないか〜」というテーマに取り組みました。
この年齢になって、32歳になるのですけれども、こういうカタチで子どもに関わるとは夢にも思っていませんでしたよ。ほんと。