イケメンと噂のamachangさん登場!!

うごメモはてな』で連載中の「はてな訪問うごメモ記帳」に、第4回となる記事を掲載いたしました。


今回のお客さまは…

IT戦記」のamachangさんです。今日はネット業界のあれやこれやをオフィスランチしながらお話しするミーティングにいらっしゃったとのことで、ひとつ、うごメモ記帳をお願いさせていただきました。
プログラミングの世界はよく分からない方もいるかと思いますが、なにやらイケメンということでも有名と噂のamachangさん。その評判にたがわず、イケメン……

うごメモはてな

そうなんです、そうなんです。
編集の際にも感じたのですが、それはもう、イケメンです。どんだけ画像を大きくしてもイケメンでした。髪もフアッファ。

きっといつものamachangさんも、周りの人たちを大事にするあったかい人なんだな、と

映像や画像の編集をしている際にもそのあったかさは伝わってきて、編集をしながらホッコリしてしまいました。

ご記帳ありがとうございました。
うごメモはてな