照焼少年

ことTERIYAKI BOYZの「DO YOU LIKE JAPAN? TOUR」大阪公演へ友人に誘われ行ってきた。


開場1時間半前だというのに開場の周りはすでに熱気に包まれており、ダウンを着ていても寒いくらいの天候の中、すでにTシャツの人たちもチラホラ。
ライブが始まるとステージ上のアーティストは所狭しと飛んだり跳ねたり、実に楽しげに。それにつられるようにフロアのお客さんも腕を上下左右に振ったり、飛んだり跳ねたり。僕は僕で「こんなにTERIYAKI BOYZ大好物だったっけ??」っと思ってしまうほど、テンションを上げられてしまいました。今はもう大好物。


ライブを見てあらためて思ったのは、スタッフの影の努力があるにせよ提供する側(アーティスト)される側(お客さん)両者が実に楽しげってのは理想的だし、そうあるべきだなぁと。
楽しかったけど、ちょっと身が引き締まった。


SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)

SERIOUS JAPANESE(初回限定盤)(DVD付)